眼鏡っ娘ファンクラブ!

眼鏡の似合う女の子(雰囲気的な意味で)について取り上げています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眼鏡っ娘ファンクラブ! トップページ

※この記事は常に先頭に表示されます
title_mfc.jpg


更新履歴
2015.08.03
フリーソフト 戸閉めフェイサー
複雑なフォント変更を一発でこなせる「戸閉めフェイサー」を、9年ぶりに改良のうえ再公開しました。
戸閉めフェイサー

2013.03.03
展覧会の絵 - 眼鏡っ娘
『羽丘芽美さん』(怪盗セイント・テール)のイラストを追加しました。

過去の更新履歴



《 メインメニュー 》

  • フリーソフト 戸閉めフェイサー - 連絡用ページ
    ―――自分で作ったソフトを置いています。

  • 展覧会の絵 クララ - リコリス - 眼鏡っ娘
    ―――自分で描いたイラストを置いています。

  • 『終末の過ごし方』の謎をさぐる
    ―――ヒロインが全員眼鏡っ娘なPCゲームについて。MSX版も紹介。

  • logo_clala230.gif
    ―――読書とお菓子作りを好み、内気でおとなしい、でもひたむきな三つ編み眼鏡っ娘。

  • logo_lycoris250.gif
    ―――純真で素直、さらに天然ボケでドジでド近眼な三つ編み眼鏡っ娘。



テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/12/31(木) 22:22:22|
  2. (眼鏡っ娘ファンクラブ!)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

戸閉めフェイサー連絡用ページ

戸閉めフェイサー連絡用のページです。
ご連絡は、このページのコメントにてお願いいたします。

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

  1. 2015/08/02(日) 18:19:50|
  2. フリーソフト>戸閉めフェイサー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント参加情報

下記のイベントに参加いたします。
CT23cut.jpg

イベント:こみっく★トレジャー23
日時:2014年1月19日(日)
場所:インテックス大阪
サークル名:眼鏡っ娘ファンクラブ!
配置ナンバー:5号館 ス-27a
出展アイテム:
ct21b.jpg
kyoudanhukuacc-s.jpg
※当日は教団服で店番する予定ですので、ご覚悟願います。

テーマ:同人活動 - ジャンル:サブカル

  1. 2014/01/16(木) 00:04:26|
  2. イベント参加情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【日曜】イベント参加情報【米子】

今週末のイベントに、サークル参加しますのでお知らせします。

イベント:『Neo ぱらだいす2in米子』
http://www.asahi-net.or.jp/~qc4m-nkt/ 
(去年までは『S.I.N in 米子』の名前で開催されていたイベントが、今年から名前が変わるとのことです)

日時:2013年09月29日(日)
場所:米子コンベンションセンター
サークル名:QMA山陰
配置:25,26
頒布物
・『眼鏡っ娘ファンクラブ!』(眼鏡っ娘合同本・A5版)
・QMAアンソロジー
・眼鏡っ娘カラーしおり
・仔猫カラーしおり
・無料ペーパー

多くの方のご来場をお待ちいたしております~m(_ _)m

テーマ:同人活動 - ジャンル:サブカル

  1. 2013/09/27(金) 23:52:42|
  2. イベント参加情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クララかわいいよクララ

QMAがSeason2になったり、島根県にQMAが再導入されたり、QMAがSeason2になったり、島根県にQMAが再導入されたりしてうれしい悲鳴を上げているところですが、かなりバタバタしてて何もできないでいる状態です。

が、カワイイと噂のクララ新優勝絵を拝むために頑張りました。いや、前からかわいいんですけどね。

130413-203502.jpg
やってきました決勝戦。
クララのカットインは相変わらずきわどいw
(なぜか前髪が左右逆なんですよね)

決勝戦までは何とか来れるのですが……

130413-203822.jpg
VS.ミュー。
負けました。

130413-205358.jpg
VS.ユウきゅん。
負けました。

130413-205402(1).jpg
が、ただでは起きずにこんな写真を撮ってみる。

130406-215358.jpg
VS.ルキア。

130413-212356.jpg
やっと……やっと勝った~~~~!!!!!111
のですが。
あまりのかわいさに見とれてたり緊張してたら、

130413-212406.jpg
こんな写真にorz

130413-212406b(1).jpg
苦肉の策で色調補正してみても、白飛びしてる部分はどうしようもありませんでした。
もっといい写真はすでにtwitterとかで流れてますが、やっぱり自分の子の写真が欲しいのです。

それにしても、Season2じゃあこんなクララに「やめて!」なんて言わせることができるんですね。
実際にやってみて胸熱

今回、ほんとうに優勝できなくて苦労しました。
これが証拠写真です。
130413-220752(1).jpg
レンホーがどう言おうと、2位じゃダメなんです!!!!

(クララにπタッチできない的な意味で)

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/04/14(日) 21:53:18|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

たたみん

Author:たたみん

トップページは★こちら★

カテゴリ

フリーソフト>戸閉めフェイサー (1)
イベント参加情報 (44)
現代視覚文化 (14)
情報系 (28)
QMA (33)
その他 (11)
絵>QMA・クララ (30)
絵>リコリス (17)
絵>その他眼鏡 (10)
(更新履歴) (18)
(眼鏡っ娘ファンクラブ!) (83)
未分類 (0)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

